

TWO

修羅で天羅でやってみたりGCでRCしてみたり
RGで1MAPの雑魚釣りすぎて動けなくて死んだり()
しながら安定したので動画を撮りました

風変換までは風鎧+影肩 GCはASPD確保に使い回しの+7&火肩
修羅RGは風になったら風75%肩+アンフロ火か風でアイス回復
RGのSP管理面倒なのでバレンタインで買い集めたチョコ塊がいい感じ
GCは風になったら風タコ帽+インペ耳+風肩でお魚で回復
塩使わなくてもお魚多めでだらだら適当にいけそう(`ェ´

TWO_修羅RGGC

時計4NM

DDが終わり燃え尽き、WDのビター制作ゲーで暇な今日このごろ
影杖がどんくらい出るのか行ってみたかった時計4NM
いつもABを出してくれてるふぉっさんが課金切れてるとのことでいけない('Д`)

苺にAB出させようとしたら143('Д`)
しゃあないのでまともにABやったことのない俺がABを出して苺魚でペア('Д`)めんどくさい

耐性装備なんてないので被弾が痛いこと痛いこと
SWゲーでなんとかしてるけどエルダーの詠唱止めないと魔法で気軽に死にかける('Д`)

影杖は2h半で3本、30分ガム食ってノードロップ
全然出ないって話も聞いてるので運がよかったのかな

一応一発撮りで適当に撮ってきた動画('Д`)
ガム使ってる時のはずなのでドロップぼろぼろ出てて歩きづらい('Д`)

時計4NMペア動画




DDF カシャプリ814回の結果('Д`)

DDFも終了間際という事で、後期2週間分の褒章受け取りをしてきました。
褒章ポイントは前期1300P、後期1800P、カシャプリ814回+ホムに30回分くらい!
ネカフェで交換するだけで前期1h後期2h半くらいかかった('Д`)赤黄ジェム重すぎィ!('Д`)

カシャプリの結果は、814回で
一等 装備類       47回 5.77%
二等 コインホルダー  74回 9.09%
でした。ネカフェで当選率3倍?らしいので一等2%二等3%なのかな?
身内で625回引いた人が、
一等 45回 7.2%
二等 55回 8.8%
だったみたい、一等引きすぎィ!

装備類の内訳は、職による偏りとかはあまり感じられませんでした。
ほぼ毎日3-6時間くらいやったので燃え尽き感が半端ない('Д`)
育成も相当捗ったけどしばらくまったり予定ェ・・・・('Д`)

鷹師INバコナワ

WLで地味にバコナワ回しを再開したついでに、何かでいけないかな→鷹師でいけそう
生4用の装備にDW+倉庫にあった火耐性装備-龍火肩・聖火冠・火ドロ・イフ耳 で挑戦
レジポ込みで火耐性結構あげたけどやっぱりまだ痛い('Д`)
火肩をマントオブ火心にして、火ドロを2箇所にすればもうちょい固くなりそうだけど
投資に見合わない感じがするのでWSPでごまかす方向で・・・
新しく作ってるD120A108L77連が育ったらまたやってみる予定
一応動画もうp

バコナワいじめ

鷹師IN生体4

新しいパッケが出たので精錬&試し打ち
用意しておいた+6s3イクシにドロセラ2枚刺したところで
これ3枚いらないんじゃね?って気づいて2枚でどうにかなったこの微妙感(´・ω・`)
浮いたスロットにマナナン刺すか迷い中
最近全く生4行ってなかったので転送があるときくらいはいき・・たい・・()

前回とあんまり変わらない動画
プロフィール

uniyuki

Author:uniyuki
Gimleにてうにうに
烏人間系でGG

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
